「 マッサージパーラー 」 一覧

私がタイでゴーゴーバーよりマッサージパーラーとテーメーカフェで遊ぶ理由

タイには様々な種類の風俗がありますが、私は主にマッサージパーラーとテーメーカフェで抜くことが多いです。 ゴーゴーバーではお酒を飲むだけで、持ち帰りはほとんどしません。 1. ゴーゴーバ

続きを見る

プーケットに行ったらゴーゴーバーだけじゃなくてマッサージパーラーでも遊ぼう

プーケットで遊べる風俗は、パトンビーチ周辺のゴーゴーバーやヌキありのマッサージだけではありません。 パトンビーチから車で1時間ぐらいの場所にある「プーケットタウン」には、マッサージパーラー(ソー

続きを見る

タイのマッサージパーラー「ナタリー」で満足して遊んできた

日本人御用達の人気マッサージパーラー「ナタリー」で一発抜いてきました。 今回はかなり当たりを引いて、最高に満足な一発でした。   ナタリーでの遊び方はこちら

続きを見る

【タイ】コスパ良すぎ!人気No.1マッサージパーラー「ナタリー」での遊び方

MP(マッサージパーラー)は早い話が日本のソープランドです。 特にナタリーは日本人の間で人気No.1の有名店です。お店の在籍人数はとても多く、他店と比べて早い時間から女の子が揃っています。値段の

続きを見る

PAGE TOP ↑