「 フェラチオ 」 一覧

タイ・バンコクのフェラチオバー「The Lollipop1」で一滴残さず精子を吸い尽くされてきた

宿泊しているホテルの近くをウロウロ散策していたら、エロい看板を見つけたので遊んできました。 The Lollipop1というお店で今バンコクで流行のフェラチオバーでした。 The Lo

続きを見る

バンコクのフェラチオバー「Dr Bj’s Salon」は700バーツで抜いてくれるコスパ最高のおしゃぶりバー

バンコクに格安で遊べるフェラチオバーという風俗があるみたいなので 今回は「Dr. BJ's Salon」というフェラチオバーで遊んできました。 結論を言うと、たった700バーツで本当にフェ

続きを見る

初めてピンクサロン(ピンサロ)に行く人の為に遊び方を分かりやすく教える

日本の風俗で一番手軽に遊べる風俗は「ピンクサロン(ピンサロ)」だと思います。 ピンクサロンは値段が安く、お店の中でサービスが行われるためわざわざホテルに行く必要がありません。 飲んだ帰りに

続きを見る

超優良店!池袋ピンサロ「ぐれいとふるデイズ」は可愛い子が多くて安くてサービス良しでコスパ最高

最近新しい風俗店を開拓してないな〜と思い、 ずっと前からネットで気になっていた池袋にある「ぐれいとふるデイズ」というピンサロ店で遊んできました。 ぐれいとふるデイズ 池袋西口から徒歩5分の場

続きを見る

PAGE TOP ↑