「 風俗 」 一覧

【2015年最新】タイ・バンコクのナナプラザのおすすめの人気店を紹介

バンコクに滞在して、いろいろな風俗遊びをしてきました。 ナナプラザ・ソイカウボーイ・テーメーカフェ・パッサージパーラーなど一通り人気スポットで楽しんできたので、今回はみなさんにバンコクで人気ナン

続きを見る

乳首オナニー(チクニー)が捗るアダルトグッズ「R1UFO」が神レベルで気持ちいい

私は乳首がすごく感じます。乳首を入念にペロペロされたら、それだけで逝ってしまう。 でも、デリヘルなどの風俗で乳首を長時間も舐めてもらうには結構な出費になります。 そこで、自宅でも簡単に乳首

続きを見る

初めての海外風俗デビューするならこの国!風俗が充実している国ランキング

海外旅行で風俗も満喫したい!俺は世界の美女とエッチしたいぞー 世界30カ国を旅行して15国籍以上の女の子とエッチした事がある私が「風俗が充実している国」をランキング形式で紹介します。 海外

続きを見る

恋人気分でエッチがしたいならナタリー(Nataree)に行け!バンコク風俗人気No.1のお店を紹介

いまバンコクに遊びに来ています。 新規開拓もいいけどやっぱり遊び慣れたお店でも遊びたいっていうことで、 個人的に一番満足度が高いナタリー(マッサージパーラー)で遊んできました。

続きを見る

バンコクのテーメーカフェは恋人気分でエッチが出来る最高の夜遊びスポット

久しぶにバンコクのテーメーカフェ行ってきました。 やっぱここの女の子は最高!! たった6000円で恋人同士のようなエッチが楽しめるなんて素晴らしい!! 今回もいい感じの子をゲットして

続きを見る

初めての海外で風俗を楽しむならタイに行くべき6つの理由

2014/07/15 | アジア, タイ, 風俗

いろいろな国の風俗遊びをしていると、友人に「どこの国が一番良かった?」と聞かれることが多いです。 私は躊躇無く「タイが一番良い!!」と答えます。 タイの風俗がいい理由はいくつかあるんですが

続きを見る

誰でも簡単に出来る乳首オナニー(チクニー)でイク方法

皆さんはチクニーってご存知ですか? チクニーとは乳首オナニーのことです。実は、私は、乳首オナニーだけ逝けます。 チクオナで初めていったときは、人生で初めてオナニーをしたかのような気持ちよさ

続きを見る

オナホールが本物の女性のまんこになる神アダルトグッズ!オナニーが捗る

最近めっきり風俗遊びをすることが少なくなってきました。 というのも、私はオナホールを愛用しているんですが、オナホールを女性の体温ぐらいまで暖めてくれるアダルトグッズを買っていらい、オナニーがさら

続きを見る

台湾の亞太三温暖(亞太サウナ)でスペシャル(本番)ありのマッサージを楽しむ方法

亞太三温暖は、台北市内にある本番ありのエロサウナです。 日本円で12,000円ぐらいで台湾娘と本番ありのマッサージが楽しめる夢のような場所です。 亞太三温暖 亞太三温暖は、台北市内に

続きを見る

オランダアムステルダムの飾り窓で50€で金髪美女とパコってきた

オランダのアムステルダムには飾り窓と呼ばれる風俗エリアがあります。 ヨーロッパ美女と南米美女なんでもいて、一発30€〜50€で彼女達とエッチが出来ます。 アムステルダム「飾り窓」 飾

続きを見る

ドイツのケルン「Pascha(パシャ)」で 南アフリカ人とパコってきた

ドイツのフランクフルトから少し北に位置するケルンには、Paschaと呼ばれる売春ビルが町中に堂々とあり、簡単に女遊びが出来ます。 しかも、一発30€〜50€で楽しめるので財布にも優しい

続きを見る

フランクフルトのFKK「The Palace」でスペイン美女に生フェラ&口内発射&アナルファックかましてきた

ドイツのフランクフルトにはFKKと呼ばれるサウナ形式の風俗店がたくさんあります。 その中でも「The Palace」は市内から近く、女の子の質・量がずば抜けており一番人気で有名。 スペイン

続きを見る

チェコの首都プラハの「ShowPark」ならヨーロッパ美女と6000円でエッチが出来る

チェコの首都プラハには「ShowPark」という風俗スポットがあります。 そこではヨーロッパ美女と一発6000円からエッチが可能です。 6000円で金髪美女を抱けるのでかなりコスパはいいで

続きを見る

ウィーンのFKK「GOLDEN TIME」で金髪美女とヤリまくる

アジア女性も素敵ですが、たまには金髪のヨーロッパ美女とヤりたくありませんか? オーストリアの首都ウィーンには、ドイツ発祥のFKK(エフカカorエフケーケー)があり、金髪美女と一発60€でエッチが

続きを見る

私がタイでゴーゴーバーよりマッサージパーラーとテーメーカフェで遊ぶ理由

タイには様々な種類の風俗がありますが、私は主にマッサージパーラーとテーメーカフェで抜くことが多いです。 ゴーゴーバーではお酒を飲むだけで、持ち帰りはほとんどしません。 1. ゴーゴーバ

続きを見る

プーケットに行ったらゴーゴーバーだけじゃなくてマッサージパーラーでも遊ぼう

プーケットで遊べる風俗は、パトンビーチ周辺のゴーゴーバーやヌキありのマッサージだけではありません。 パトンビーチから車で1時間ぐらいの場所にある「プーケットタウン」には、マッサージパーラー(ソー

続きを見る

タイのマッサージパーラー「ナタリー」で満足して遊んできた

日本人御用達の人気マッサージパーラー「ナタリー」で一発抜いてきました。 今回はかなり当たりを引いて、最高に満足な一発でした。   ナタリーでの遊び方はこちら

続きを見る

バンコクのタイマッサージなら手コキ・フェラチオ・本番の3オプションから楽しく遊べるぞ

タイのマッサージ店では、ヌキありのお店が多く、手コキ・フェラ・本番の3つから選べます。 値段も非常にリーズナブルなので、ゴーゴーバーで飲んだ後に締めでタイマッサで抜くのがコスパ最強です。

続きを見る

プーケットのおすすめのゴーゴーバー3店舗を紹介

バンコクだけじゃなくプーケットにもゴーゴーバーがあるので、昼は海でアクティビティを楽しみ、夜はゴーゴーバーで夜遊びを楽しむ事ができます。 プーケット プーケットのゴーゴーバーはパトンビーチ

続きを見る

【香港】7,000円以内でサクッとエッチができる「香檳大廈B座」の遊び方

2014/03/03 | アジア, 風俗, 香港

香港に来て一発やりたいと思ったら、香檳大廈B座がおすすめです。香檳大廈B座は、尖沙咀駅エリアの有名な合法風俗マンションです。 場所 香檳大廈B座は彌敦道(ネイザンロード)と金巴利道(キンバ

続きを見る

PAGE TOP ↑